
  • --/--/--(--) --:--:--


はーとまと(*´∀`)つ・

  • 2008/08/17(日) 20:04:29

8月10日

いつものようにトマトを収穫していると・・・・
なんとも幸せな気分にさせてくれるトマトさんを発見

はい!こちら↓
ハートマト
はーとまと

ハートっぽい形のトマトはたまに見かけるんですが、
今回のは本当に綺麗なハート型
思わず携帯を構えて撮影しちゃいました!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436こずさん。へ:毎日同じようで変化してるトマトさんたちから、“お疲れ様”って言ってもらったような気分・・・勝手な解釈ですね・・・(;´∀`)・・・


e-436ずみさんへ:幸せトマトか~・・・(´・∀・)っいい響きですね☆
もちろん幸せになるためにいただきましたよ!
切るのが忍びなかった・・・(´ヘ`;)


e-436メタボおじさんへ:なかなかこういった形のものはお店に並びませんもんね・・・.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆



e-436まあさんへ:“ポチ”ありがとうございます。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
今年のベストオブハートマトに任命しました\(@^0^@)/


e-436でしょ~でしょ~e-266
可愛くてついつい撮影☆
見た人にも幸せが訪れますように(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/08/28(木) 22:15:07
  • [編集]

おぉi-184
v-238だぁi-184i-237
可愛いですねღ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/08/20(水) 15:35:49
  • [編集]

おおっ!

すごい!
ほんとにきれいにハートですね^^
ポチっ☆

  • 投稿者: まあ
  • 2008/08/18(月) 11:26:20
  • [編集]

へぇ~!!

お邪魔します。
自分で作られている特権ですね。
珍しいもの拝見いたしました。

  • 投稿者: メタボおじさん
  • 2008/08/18(月) 09:31:48
  • [編集]

うわぁ~!!
本当にv-343だね!!
幸せトマトって感じ♪
取れたてのトマト、美味しいんだろうな~ってこんなに可愛いのに食べること考える私って…(笑)

  • 投稿者: ずみ
  • 2008/08/18(月) 08:54:57
  • [編集]

すっごーーい!! こんなトマトがとれるなんて、 愛情たっぷりに育てられたしょーこ(*´ω`*)

 なんだか 素敵ですね~!!

  • 投稿者: こずさん。
  • 2008/08/17(日) 20:38:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

