
  • --/--/--(--) --:--:--


プリン作り・~ヾ(゚ー^*)

  • 2008/09/07(日) 15:29:50

8月15日!
私のパパりんのバースデーだったので、プリンを作ってみました
プリン
いつもの簡単プリンなんですが、今回は中に入れる生クリームを
少しだけ残して、上にかけてみました(´・∀・)っ.゚+。★

ちょっとりっちな気分になれました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさん☆

e-436生クリームONぷりんは本当においしかったですよ(☆∀☆)
少し上にかけるだけで、リッチ感がでて、美味!!!
オススメでーす\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/09/16(火) 00:00:34
  • [編集]

生クリームonプリン美味しそうi-184i-277

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/09/09(火) 14:36:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

