
  • --/--/--(--) --:--:--


アカレンガ

  • 2008/09/07(日) 15:54:01


先日またまた松橋のアカレンガに行ってきました!!
前回とは違うものを頼んで見ました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

まずはこちら↓
ジャマイカン冷麺
ジャマイカン冷麺
麺は中華麺で冷やし中華みたいな感じでした!
お好みでチリソースをかけるといいみたい☆
おいしかった~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆


続きましてコチラ↓
フォー
フォー
さっぱりした麺で・・・
他の料理の味に少々負けてしまって・・・
美味しかったけど、味の濃いものよりも先に食べちゃうのがいいかも☆


最後はコチラ↓
海鮮ピリカラ
・・・・・
名前を忘れちゃいました(;・∀・)
とにかく・・・
豚肉と魚介とお野菜ののピリカラ炒めがごはんにかけてあるモノ(;´∀`)
これは辛いのが苦手な人にはオススメできませんが、
ピリっと辛味が効いていて、とってもおいしかったです!
ダーリンも私も結構好きな1品でした\(@^0^@)/


今回は以上の3メニューをおいしく頂いて、超満腹ΣΣ(´)Д(` )

また行きたいとおもいまーすc⌒っ ☆∀☆)φ



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ち~さんへ:アカレンガはオススメなので、是非行ってみてくださいね(☆∀☆)
メニューがたくさんあって楽しいですよ~(´・∀・)



e-436さきさんへ:麺類って美味しいですよね~☆
白いアツアツご飯も大好きだけど、ラーメンやパスタも大好きです!
アカレンガのジャマイカ冷麺は夏季限定みたいなのですが、定番にしてほしいかも・・・っておもっちゃいました!



e-436ずみさんへ:フォーは美味しいですよ~!
あっさりしていて私は大好きです!
自分で美味しく作れたらいいのですが。。。(;´∀`)まだチャレンジしたことがありません。



e-436うにうにさんへ:コチラは少しずつ涼しくなってきました。
朝や夜は肌寒い日がありますよ!



e-436まほねぇさんへ:アカレンガは基本アジアン料理が楽しめるお店ですよ(☆∀☆)
メニューが豊富でうれしい限り!
またまた行きたいでーす!!



e-436はな(^-^*)! さんへ:おかえりなさい&おめでとうございまーす!!
そしておつかれさまでした\(@^0^@)/
マユ姫はかわゆいんだろーな~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
更新楽しみにしてますね!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/09/15(月) 23:58:01
  • [編集]

こんにちわぁぁぁ(*゚▽゚)/゚・:*

v-254ただいまv-258無事女の子マユ姫を出産し帰ってきましたv-222ようやく環境に慣れたみたいで、夜泣きが少なくなりホッとしてます・・忙しい毎日をおくっていますが、マユ姫の笑顔に癒されていますv-10もう暫くしたらきりん様と我が家の更新しますね!('-'*)ヨロシク♪

  • 投稿者: はな(^-^*)!
  • 2008/09/11(木) 13:29:19
  • [編集]

アカレンガまた行ったのねぇi-184
羨ましいi-184i-237

フォーがあるっていうことは…
多国籍料理のお店なのかしら?!(¨*)
ベトナムで食べて以来フォーは大好物ですღ(^¬^*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/09/09(火) 14:39:00
  • [編集]

こんにちは^^

フォーも麺もどっちもおいしそうですね~。
そちらはまだまだ!?暑いですかね^^;
札幌はもう秋です、、。(笑

  • 投稿者: うにうに
  • 2008/09/09(火) 11:04:43
  • [編集]

おっはよ~(^O^)/
フォーがとっても美味しそう!!
家で作ったことも、外で食べたこともないかも~。
食べてみたいな~。
あ、インスタントのはあるな~。
って、それとはまったく別物だよね!!
たまには外食、嬉しいね♪

  • 投稿者: ずみ
  • 2008/09/09(火) 08:18:47
  • [編集]

コメントいつもありがとう(*´∇`*)

いつ見ても美味しそうなものがいっぱいのってますねぇe-267

アカレンガ行ってみたくなりましたe-266

麺類大好きな私にはたまらんです♪

  • 投稿者: さき
  • 2008/09/08(月) 23:33:46
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/08(月) 21:39:10
  • [編集]

今晩は

どらっこさん私のブログコメありがとう♪遊びに来ました\(^o^)/
私もアカレンガ 知ってる(*^^)vでもお店に食べには行ったこと無くて…今度行ってみるね!!

  • 投稿者: ち~
  • 2008/09/08(月) 20:57:09
  • [編集]

お返事☆sudohogeさんへ☆

e-436本当にどれも美味しかったですよ~\(@^0^@)/
ぷりぷりエビは最高でした(☆∀☆)
私もダーリンもエビ大好きなんです!
でもおかげで食べすぎちゃいました(;・∀・)
また違うメニューを食べに行きたいと思ってまーす(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/09/08(月) 19:48:06
  • [編集]

ジャマイカン冷麺いろんな国の味がして美味しそう
辛いの良いですね!
フォー食べたいなー これはベトナム料理ですね

最後の謎の料理も海老がぷりぷりして美味しそう!(^^)!

  • 投稿者: sudohoge
  • 2008/09/07(日) 23:11:24
  • [編集]

お返事☆マダムmamaさん☆

e-436わーい\(@^0^@)/
同じ上益城だなんてうれしいですね~キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
是非是非また遊びに来てください☆

私もまたお邪魔しにいきます!
っていうか先ほどすでにまたまたお邪魔しちゃったんですけどね(;´∀`)e-266

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/09/07(日) 22:23:38
  • [編集]

コメントありがとうございました^^
私もさっそく遊びに来ちゃいました^^
どらっこさんは熊本のかただったんですね!!
しかも上益城郡だなんて!!
実は私も上益城郡なんですよ^^

「アカレンガ」私も以前3回くらい行ったことあるんですが
おいしいし、雰囲気も好きなお店でした^^
近くはよく通るんですが
もう何年も行ってないなぁ^^

また遊びに来ますねーーー^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2008/09/07(日) 22:05:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

