
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/09/19(金) 00:18:48

9月8日
★塩辛チャーハン
★すきやき&カボチャコロッケ
★ピーナツ豆腐
★味噌汁

9月8日チャーハン&コロッケ
ピーナツ豆腐大スキ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
いつもコスモス薬品(ドラッグストア)で105円のをGETしてます!
タレは味噌ハチミツを混ぜて手作り☆




9月11日
★豚ジャガ丼
★(揚げない)だし豆腐
★ミニトマト
9月11日 豚ジャガ丼
昨日の夕飯は豚ジャガ!
いっぱい余ったので、卵でとじて丼にしちゃいました(´・∀・)っ.゚+。★






9月13日
★とんかつ&フライドチキン
★スパサラダ</span>
20080913豚かつ&チキン
この日は手抜き(;´∀`)・・・
お惣菜を盛り付けて完成\(@^0^@)/






9月16日
★さんまの塩焼き&ピーナツ豆腐
★ツナ&パプリカのマヨサラダ

20080916さんま
秋といえば・・・
秋刀魚.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
あぶらがのっていておいしかった~(´・∀・)

・・・
ちょっとくずれちゃったけど(;´∀`)・・・



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさん☆

e-436塩辛チャーハン!なかなかいい味出してるので、作ってみてください!
バターで塩辛を炒めた後、ご飯を投入!!
これだけで完成なんです!!
超かんたんでしょー(´・∀・)っ.゚+。★

バターで塩辛の臭みが取れるので、意外とおいしいですよ~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/09/28(日) 21:31:13
  • [編集]

塩辛チャーハンって塩辛で味付けですか?(¨*)
イカの塩辛?!i-84
なんだか…とっても美味しそうღ
今度塩辛を買って来て作ってみますღ( ̄¬ ̄*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/09/19(金) 17:37:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

