
  • --/--/--(--) --:--:--


バースデー IN淀川

  • 2008/09/19(金) 01:02:38

昨日・・・
あっ!
一昨日になっちゃいました(;´∀`)
9月17日
ついにお誕生日を迎えちゃいましたヽ(°▽、°)ノ


というわけで、仕事を早めに切り上げて、食事につれていってもらいました!
熊本市内の上の裏通りにある鉄板焼きやさん!
淀川



まずは前菜!
前菜
左からモズク酢、サーモンのモッツァレラチーズ巻、芋田楽、オクラのだしゼリー?!


  ↓


お次は・・・
カモ&ナスの冷煮びたし
カモとナスの冷煮びたし


  ↓


次は・・・
ジャガイモの冷製スープ
ジャガイモの冷製スープ
これがまた美味しくて、ダーリンも私も超お気に入りでした!


  ↓


お次は・・・
黒ゴマドレッシングサラダ
黒ゴマドレッシングのサラダ


  ↓


ついにメイン!
ジャーン!!
伊勢海老
伊勢海老!!
プリップリでとってもおいしかった~(´・∀・)


  ↓


もう1つメイン!
ヒレステーキ
ヒレステーキ


極上サーロイン
極上サーロインステーキ

これまたどちらも絶妙な柔らかさで美味しかった~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

ダーリンは極上サーロインを頼んだので、お肉は2種類食べることができちゃいました!!



  ↓


まだありますよ!!
ピラフ
ピラフ
お肉の脂も手伝って、バリうまなピラフでした。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆


  ↓


最後はデザート!

デザート


  ↓

食後のコーヒー(ダーリンはマンゴージュース)

~おしまい~




美味しすぎて、この上ない幸せを感じちゃいました☆
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ


ほんっとにボリューム満点で美味しかったです!!
ちょっと贅沢しちゃったけど・・・
年に一度のバースデーだから、許していただこう☆
ダーリンありがと~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ







FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436オレンジさんへ:ありがとうございまーす。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
ベイビー間もなくですね~☆
落ち着いたら、是非ご主人と機会を作って行ってください!!


e-436まほねぇさんへ:ありがとうございます!
伊勢海老はぷりぷりでとっても美味しかったですよ~!
エビ好きの私達にはたまりませんでした(´・∀・)っ.゚+。★



e-436まあさんへ:ありがとうございまーす!
20代最後の一年を、楽しく過ごしたいとおもってまーす!



e-436さほりんさんへ:ありがとうございまーす!
淀川!おいしいので、機会あらば行ってみてください!
確かランチもやってますよ☆



e-436蓮さんへ:ありがとうゴザイマス☆
一年一年を大事に、楽しく過ごさねば!!
一年ってあっという間ですよね~(;´∀`)・・・



e-436ちーさんへ:ありがとうございまーす!
旦那様は18日なんですね!
私のダーリンママが18日なので、同じですよ~(´・∀・)っ.゚+。★



e-436ゆーぽんさんへ:ありがとうございます!
ほんとにボリュームたっぷりすぎて、超お腹がいっぱいになっちゃいました⊂⌒~⊃*。Д。)-з
ダーリンに感謝です・~ヾ(゚ー^*)



  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/09/28(日) 21:42:30
  • [編集]

happy バースデー☆

おめでとうございま~す
すてきな所でお食事 いいな~
とってもおいしそ~&豪華v-353
ステーキ ボリュームありますね
 こんなとこでお祝いしてくれるなんて
やさしいダーリンですねv-344

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2008/09/21(日) 23:11:28
  • [編集]

こんにちは

わ~お誕生日おめでとう\(^o^)/遅くなったけど…うちの旦那は18日でした(~_~;)昨日我が家で友達呼んでお祝いパーティーしたよ(*^^)でもたまにはどらっこさんみたいにお食事行きたいな♪
淀川行ってみたいな♪\(^o^)/

  • 投稿者: ち~
  • 2008/09/21(日) 11:06:12
  • [編集]

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

3日も過ぎちゃってますが・・・e-263
お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなお料理と素敵な旦那様e-266
楽しい思い出いっぱいの1年になりますように♪

  • 投稿者: 蓮
  • 2008/09/20(土) 01:00:09
  • [編集]

お誕生日 おめでとうございますe-239
ダーリン様 優しいですねv-343
年に一度のバースデー
美味しいもの食べなきゃですよねv-398
淀川 行ってみた~い

  • 投稿者: さほりん
  • 2008/09/19(金) 23:07:42
  • [編集]

お誕生日、おめでとうございます♪
これからの一年、どらっこさんにとって良い年になりますように^^!
ポチっと☆

  • 投稿者: まあ
  • 2008/09/19(金) 19:46:52
  • [編集]

遅ればせながら…
お誕生日おめでとぉi-184v-308

どれもこれもとっても美味しそうだけど
伊勢海老が…
( ̄¬ ̄*)ジュルღ

ダーリンと素敵なお誕生日を過ごせた様でよかったですねღ(^-^*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/09/19(金) 17:32:03
  • [編集]

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます☆
今年も素敵な1年になりますように!!
それにしても素敵なお料理の数々ですね!
鉄板焼き行けるの何年後かな~って感じですが^^;
いつか行ってみたいです♪

  • 投稿者: オレンジ
  • 2008/09/19(金) 14:42:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

