
  • --/--/--(--) --:--:--


韓流ドラマ

  • 2008/02/19(火) 22:42:21

-------------------------------------------

【PR】以前から韓国のドラマがテレビで放映されていますが・・・
はじめは特に興味もなく・・・・→しかしながら見出せば
はまるものですね(;´∀`) 
今でも特に誰のファンではありませんが。。
韓国ドラマはなんだか独特の雰囲気があって、
日本のドラマとは違った感じで。
ドラマといえば、なかなか毎週のように見れず見逃したり
するもんですよね。
私は最近海外のドラマにはまっているので(プリズンブレイクで
火がついて、LOSTやスーパーナチュラル、4400、etc・・・
韓国に限らず海外ドラマがいつでも見れる!!みたいな
サイトはないのかなぁ・・・
↓探せばあるのかもですね・・・・
情報あれば教えてください。それにしても・・・・
こうやっていつでも見放題とか・・・便利な世の中だな~Σ(・Д・ノ)ノ
ドラマは特に長丁場だから、見たいときに見たいだけ見れるっていい感じ
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
韓流ドラマファンの方の為に、発見したサイトをくっつけてま~す

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

