
  • --/--/--(--) --:--:--


ダブル虹*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

  • 2008/09/28(日) 20:53:08

少し前の事ですが・・・・
仕事から帰っていると、を発見━━━━ヽ(´▼` )ノ━━━━!!!!
結構はっきりみえるな~なんて思いながら走っていると・・・

おや??

おやおや???

うっすらともう1つ、虹がΣ(〃▽〃 )!!

思わず車を停めて『パシャリ』
   ↓
9月18日ダブル虹

薄いほうはちょっと見えにくいかも知れませんが、
わかりますか~???

なんとなくhappyな気分になっちゃいました☆




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇさんへ:二重虹は見つけただけで、なんだか幸せな気分になちゃいましたよ~☆
見れただけでも素敵だけど、何か素敵なことがおきたらいいな(´・∀・)っ.゚+。★



e-436sudohogeさんへ:ホントに見つけたときは、コントのように目をこすっちゃいましたよ(;´∀`)
なんだかHAPPYな予感☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/10/05(日) 23:01:02
  • [編集]

副虹はっきり写ってますね
カッコイイ!
何かいいことありそう!

  • 投稿者: sudohoge
  • 2008/10/02(木) 01:56:37
  • [編集]

虹きれいだねぇ~(^-^*)
二重の虹って見たことがないなぁ…

二重の虹を見たどらっこさんには
きっと素敵なことがあるはずi-228i-176

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/09/30(火) 11:41:28
  • [編集]

お返事☆ち~さん☆

e-436是非是非アップしてくださいな。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
私のは標識入っちゃって・・・
ちっともいい感じに撮れなかったので(;´∀`)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/09/28(日) 22:00:24
  • [編集]

今晩は

私も二重のにじ見たよ(#^.^#)
台風の前の日だったかな!!凄くキレイで私も一枚撮りました!!今度アップするね\(^o^)/

  • 投稿者: ち~
  • 2008/09/28(日) 21:46:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

