スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祝バースデー(☆∀☆)②

  • 2008/09/28(日) 21:13:54

先日私の誕生日のお祝いという事で
親友がランチに連れて行ってくれました。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

水前寺にある七彩っていうお店☆

ちょっとわかりにくい場所にひっそりとある隠れ家のようなレストラン

ご馳走になったランチコースを紹介しまーす!


まずはオードブル
9月20日七彩オードブル
フレンチなんて結婚式とかで食べる位なので
特別な感じがしてテンション上がっちゃいました




お次はパンとスープ
七彩スープ
ちょっぴりハードなパンだったけど、味はとってもよかったです!




お楽しみのメイン。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
七彩メイン
この日はお魚料理がメインでした!
日替わりでメインは変わるみたいです(´・∀・)っ
さっぱりしていて、とってもおいしかった~




最後はデザート
七彩デザート
どれもこれもおいしくて\(@^0^@)/幸せ☆


親友とはお互いの誕生日前後の週末に、ちょっぴりおめかしして
ご飯を食べに行きます
毎年素敵なお店に連れて行ってくれて、素敵なプレゼントまで
本当に感謝感謝
これからもよろしくね~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆



帰りに更にデザートを買って、友達の新居にお邪魔してきました!
おみやデザートはコチラ
  ↓
20080920グレープフルーツヨーグルトムース
ヨーグルトムースとグレープフルーツ☆

さっぱりでとってもおいしかったので、ペロリと完食でしたヽ(°▽、°)ノ




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ゆーぽんさんへ:ゆーぽんさんも計画中だなんてΣ(〃▽〃 )
偶然ですね~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
とっても美味しかったし、良い雰囲気だったのでGOODなお店だと思いますよ(´・∀・)っ.゚+。★
女友達は、話しても話しても尽きないし、ほんっと楽しいですよね~☆



e-436まほねぇさんへ:GFヨーグルトムースは本当にさっぱりしていて美味しかったですよ~\(@^0^@)/
グレープフルーツもヨーグルトも大好きなので、私には絶妙な組み合わせでした(  ̄ー ̄)
☆何でも話せる友達って、一握りですよね・・・ほんっとに大事にしたいです(〃▽〃)♪

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/10/05(日) 22:38:53
  • [編集]

レストランの料理も美味しそうだけど
ヨーグルトムースとグレープフルーツも
とっても気になる( ̄¬ ̄*)

友達ってイイですよねぇ~ღ
一生付き合っていける友達って限られているから
良い友達は大切にしていきたいですね(^-^*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/09/30(火) 11:38:34
  • [編集]

びっくりv-363
今度 私も友達とここに行く
計画中です

オードブルがあるんですね
わ~ 楽しみv-344

わたしも友達と お互いの誕生日には
ゴハン食べに行きます
 ダーリンともいいけど
女友達って 別で 楽しみですよねv-353 

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2008/09/29(月) 23:13:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

