
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯&ある日のお弁当☆

  • 2008/09/28(日) 21:26:36

9月22日
☆ビーフカフェ丼
☆冷奴ONキムチ

9月22日ビーフON
おいしいお肉がだったので、塩コショウでパプリカと共に
炒めてみました!
熊本の赤牛さんでーす∈( ゚◎゚)∋



9月25日
☆お好み焼き
☆冷奴ONキムチ
☆サラダ

9月25日お好み焼き
キャベツがあったので、たくさん消費できて、大好きな
お好み焼きを作りました!





9月28日
本日はダーリンが地区の草きりへ行かなくてはならず・・・
珍しくダーリンのお弁当を作りました(´・∀・)っ.゚+。★
9月28日お弁当
色んな方のブログを参考に、ちょっぴりデコってみました(;´∀`)
っていっても、おにぎりと、ウィンナーとかまぼこ位ですが・・・





FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/06(月) 21:45:55
  • [編集]

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436赤牛さんは脂身が少なめなので、とってもヘルシーで、味がいいんですよ~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
機会あらば食べてみてください☆

いつもお弁当は自分の分しか作らないので、この日は少しだけ頑張ってみました(´・∀・)っ.゚+。★
でも毎日の事だったら・・・(;´∀`)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/10/05(日) 22:53:50
  • [編集]

ビーフカフェ丼!
めっちゃ美味しそうだねぇ~( ̄¬ ̄*)
赤牛さん…私も食べたいわぁღ

そして…
ウィンクしている女の子ღ
とっても可愛いです(^-^*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/09/30(火) 11:35:03
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436やっこさんへ:是非是非またきてくださいね(☆∀☆)
私もかわゆいデコ弁をもとめてお邪魔しに行かせていただきまーす(´・∀・)っ.゚+。★



e-436ユカさんへ:同じ熊本同士☆よろしくです\(@^0^@)/
ユカさんのブログは色んなお店が紹介されているので、ついつい長居しちゃいますよ~☆
またお邪魔しにいきますね!



e-436Mikiさんへ:冷奴キムチはなかなかおいしいですよ☆
お好みで、豆腐にほんのちょっぴりお醤油をかけてもGOODですが、なんにもかけなくても十分美味しいですよ~e-267
キムチの辛さと、豆腐のさっぱり具合がいい感じだとおもいます☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/09/29(月) 22:33:36
  • [編集]

ビーフカフェ丼、美味しそう!!
食べたーい☆

冷奴にキムチって美味しいですか??
今度作ってみよ~かな^^
冷奴にのせるだけでいいんですか?

おにぎり、かわいい☆
食べるのもったいないですね!

  • 投稿者: Miki
  • 2008/09/29(月) 20:12:03
  • [編集]

遊びに来ちゃいました♪

私のブログにコメント、ありがとうございました!
遊びに来てみたら・・・美味しそうなご飯がいっぱい!!
写真見てたらお腹空いてきちゃいました(笑)
にしてもこのおにぎり、かわいいですね~。
こんなかわいいおにぎり、誰か作ってくれないかなぁ~w

また遊びにきます♪
あ、そして私もリンク貼らせていただきますね☆
これからもよろしくお願いします^^

  • 投稿者: ユカ
  • 2008/09/29(月) 15:26:33
  • [編集]

はじめまして!
コメントありがとうございました(*´∀`*)

美味しそうなブログ( ̄▽+ ̄*)

お腹空いてしましました~~~(*´∀`*)

また遊びに来させて下さい☆・゚:*(´Д`人)♪

  • 投稿者: やっこ
  • 2008/09/28(日) 23:51:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

