
  • --/--/--(--) --:--:--


3代目。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/10/18(土) 10:38:35

a7喜アンパンマンついにお仕事用長靴3号をGETしちゃいました☆
通販で買ったので、かなり安く買えちゃいました\(@^0^@)/
ヒラキっていう激安なカタログを見ていて 発見(*゚Д゚)
即買いしましたkao4キラキラ

1号=クリーム色オリーブ
2号=グリーンクリスマスチックな?!柄
に続きまして・・・
今回はこちら↓
長靴3号
3号=紺色白い花柄(゚ν゚)


まだおろしてないんですが、2号に別れを告げたら、おろしてみようと思いまーす




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ユカさんへ:リンクありがとうございまーす\(@^0^@)/
服装などで少しでも楽しめるように工夫してるんです(´・∀・)
“どうせ汚れるし・・・”って開き直ると、ものすごい格好になっていきそうなので(´ヘ`;)



e-436さほりんさんへ:お庭の手入れにも絶対使えますよ~☆
やっぱりカワユイアイテムがあるだけで、更に楽しくなっちゃいますよね~!
おそろでいかがですか~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/10/23(木) 22:26:59
  • [編集]

さほりん

こんにちはv-278
長靴 可愛い
可愛いもの見ると なんでか?欲しくなっちゃいます(笑)
庭の手入れする時に 活躍しそうなので
私も買っちゃおうかいな~

  • 投稿者: -
  • 2008/10/21(火) 11:33:28
  • [編集]

長靴

可愛い~v-238
お仕事きつくても、こういうの履いてだと少し楽しくなりそうですね^^
私もベルメゾンとか見てて、可愛いなぁ~って思うんですけど使う場面無いので手が出せません^^;
でも惹かれちゃいますw

そうそう、リンク貼らせていただく、って言ってたのに遅くなってごめんなさい。
今日、貼らせていただきましたm(_)m

  • 投稿者: ユカ
  • 2008/10/20(月) 14:13:44
  • [編集]

お返事☆まほねぇさん☆

e-436まほねぇさんこんにちわ(´・∀・)っ.゚+
最近はガーデニングでかわゆい格好をする人が多いせいか?!カワユイ長靴が増えてるみたいです(☆∀☆)
作業の時に履く私にとっては嬉しい限りです!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/10/19(日) 12:45:26
  • [編集]

長靴にも色々なデザインがあるんだねぇi-184i-179

3号を履いてまたお仕事頑張ってねღi-235i-234

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/10/18(土) 15:16:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

