
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/10/19(日) 17:02:33

10月6日
夕方ちょっと早めに、作っているお花を市場に出しにいって、
ゴルフの打ちっぱなしへ
いつの間にやら結構な時間がたっていたので(;´∀`)
帰りにお気に入りのラーメン屋さん“龍の家”で
ご飯を食べて帰りました!

私はお気に入りのレディースセット!
ダーリンは普通のラーメンと餃子をたべましたkao6ルン
龍の家レディースセット
 レディースセットのミニラーメンとミニチャーハン(☆∀☆)  

2種類の味の(こってりとんこつorさっぱりとんこつ)ラーメンを選べます!
私はこってりとんこつをチョイス!
ちょっとボリュームがあるので、チャーハンはダーリンと半分こ(*´∀`)つ・

ダーリンは珍しくさっぱりとんこつにしてました!

そしてこちらがレディースセットのプリンkao4キラキラ
龍の家プリン10月6日
とってもおいしかったでーす!





10月7日
☆マーボーナス丼
☆サラダ

10月7日マーボーナス
ひき肉とピーマンをたっぷり入れて作りました!
ちょっとピリ辛でおいしかったσ゚д゚)ボーノ!




10月11日
塩ダレ豚丼
☆サラダ
☆わかめスープ

10月11日塩ダレ豚丼
これはこーちゃんレシピでーす\(@^0^@)/
この日の朝からテレビで作っていたので・・・
早速その日に作ってみました(☆∀☆)
かぼちゃは彩りとかさ増しの為に加えてみたんですが・・・
美味しかったけど、キノコ類なんかでもいいな~って思いました!

超簡単なのに超美味しかった~a7喜アンパンマン
ダーリンも気に入ったみたいでした。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ち~さんへ☆

e-436ち~さんこんばんわ☆
待望のMICAさんアルバム!絶対“買い”ですよ~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
12月1日でしたよね!
MICAさんのブログで、「ライブのときに買おうかな~っ」ていう、ち~さんのコメントを発見しました!
ライブの日時も決まってますか??
あ~!楽しみ♪

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/10(月) 19:56:10
  • [編集]

こんばんは

どらっこさん\(^o^)/遊びに来たよ
どれもこれも美味しそうなご飯だわv-238旦那さんは幸せだね!もうすぐMICAさんのアルバム出るね!楽しみ♪

  • 投稿者: ち~
  • 2008/11/09(日) 20:20:54
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ずみさんへ:ついに食欲の秋がやってきましたね~(☆∀☆)
食べ過ぎないように気をつけねば・・・(;´∀`)・・・



e-436まほねぇさんへ:その通り!!プリンが食べたくてレディースセットにしたようなものなんです(;´∀`)
やっぱりデザートは大事ですよね☆
ラーメン屋さんにデザートあるって女性にはうれしいですよね\(@^0^@)/



e-436ゆーぽんさんへ:龍の家は本当に美味しいので、オススメですよ~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
私もダーリンも今のところ1位つけてます!!好みがあるから、好き好きですけどね(* ^ー゚)ノ



e-436eriさんへ:丼ものが得意というより・・・洗いものも少なくなるし、楽チンなのに美味しいってことで☆よく作っちゃうだけなんですよ(;・∀・)
eriさんも龍の家ラーメン好きなんですね!美味しいですよね~(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/10/23(木) 22:20:43
  • [編集]

どらっこさん、こんばんは!
丼ぶりものがお得意なんですね~
うちの旦那さんが羨ましがりそうです(笑)
塩だれのからんだ豚肉が美味しそう♪

龍の家、おいしいですよね~(^^)
女の子にとっては、やっぱりプリンがあるっていうのがポイント高い!
最近ラーメン食べてなかったので、恋しくなってきました☆

  • 投稿者: eri
  • 2008/10/22(水) 23:26:38
  • [編集]

龍の家 行ってみたいです
ラーメンもプリンも食べてみたいv-433
秋だし ラーメンが恋しくなってきました
ラーメン&チャーハン最高v-10

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2008/10/22(水) 23:06:54
  • [編集]

レディースセットってデザートまでついてるのねぇi-184i-277
デザートのプリンに1番惹かれたかもw

マーボーナス丼も塩ダレ豚丼も
どっちも美味しそうだねぇ~( ̄¬ ̄*)
お腹が空いてきました(*ノノ)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/10/20(月) 16:42:14
  • [編集]

おはようございまーす(^O^)/
どれもとっても美味しそう!!
ラーメンガッツリ食べたいし、マーボー茄子も大好き♪
こうちゃんレシピも気になるな^m^
秋はますますごはんが美味しくて困っちゃうよね^m^

  • 投稿者: ずみ
  • 2008/10/20(月) 07:43:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

