
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/11/07(金) 00:56:09

10月29日
☆チキンのケチャップ煮
☆わかめスープ

10月29日 チキンケチャップ煮
レシピ本を見てつくったんですが・・・
本は豚肉だったし、煮込んでなかったし・・・
別の料理になっちゃいました(;´∀`)



10月30日
☆カレーライス
☆サラダ

10月30日 カレー
前日仕込みなので、美味しかった(☆∀☆)
やっぱカレーは2日目以降が美味しいですよね(* ^ー゚)ノ



11月2日
☆炊き込みご飯
☆アスパラオムレツ
☆だんご汁

11月2日炊き込みご飯
だんご汁を久々に作ってみました!
あったまる~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


11月4日
☆酢豚
☆ポテトサラダ
☆牛肉の卵とじ

11月4日酢豚
酢豚は・・・“たまねぎがあれば出来る!”ってヤツを利用!
お家で採れたパプリカを入れて彩り感UP!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436はなさんへ:まゆ姫スクスク成長してるみたいですね\(@^0^@)/
子育ては大変だと思いますが、それ以上に喜びがあるんだろーな~☆
私も赤ちゃんほしー!!
また遊びにいかせていただきまーす(´・∀・)っ.゚+。★



e-436まほねぇさんへ:ほんっとに本の通りになかなか出来ない私・・・(;´∀`)
どちらかというと冷蔵庫の中の物で作ることが多いので、本の通りの材料がそろってないのが問題なのかも???
でもそれもいいですよね!
新しいレシピが生まれる第一歩ってことにしましょう!!



e-436蓮さんへ:ほんとに寒くなりましたね~(-Д-)
だんご汁や豚汁やお鍋が恋しい季節がやってきた~って感じですね!
寒いのは嫌だけど、アツアツのものを食べたときは幸せ感じますよね!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/10(月) 19:52:23
  • [編集]

だんご汁美味しくって温まりますよねe-266
うちも今日だんご汁にしようかな(*´ェ`*)ポッ

最近寒くなってきたので
温かいものがいいですよね~♪

  • 投稿者: 蓮
  • 2008/11/10(月) 14:24:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/09(日) 19:36:35
  • [編集]

本やレシピを見ながら作っていて
まったく別の物が出来上がることってよくあるw
まぁ、それはそれでヨシと私は思ってるよぉ~v-8

炊き込みご飯美味しそうღ
最近作ってないし私も作ろうかな(^-^*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/11/09(日) 19:29:09
  • [編集]

久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
炊き込みご飯イイですネ・・
酢豚も永く食べてないなぁぁ~(w_-;
我が家も、マユ姫が生まれ毎日子育て楽しくやっています。。
最近では、首も据わりパパさん抱っこしやすいようです、よく。笑うようになり見ていて癒されてます”更新も毎日とはいきませんが遊びに来て下さい・・・ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

  • 投稿者: はな゙:..・☆
  • 2008/11/08(土) 06:12:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

