スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


近頃の外食━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!

  • 2008/11/10(月) 22:04:13

10月31日
前日がどらっこママバースデーだったので、
ママと2人でお買い物に行ってきましたkao15クローバー
プレゼントは結構すぐに決まったので、ゆっくりご飯でも食べて
ウロウロすることに(〃▽〃)♪
ご飯は初めて行くお店で
いねや
サンロード新市街にあるリッチモンドホテル1Fのお店です!

日替わりのほかに、いくつかのランチメニューがありました。
魅力は小鉢が2つ選べるところ
バイキングのように小鉢を取りに行ったら、あとはウキウキメインを待ちます!

この日はママも私も店員さんがオススメしてくれた“和風オムライス”!
コチラ↓
いねや10月31日
ちなみに小鉢は“なすびの煮びたし”と“ガトーショコラ

オススメどおりとっても美味しかった~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
炊き込みご飯を卵で包んで、和風あんかけがかかって・・・(´ρ`)
小鉢のなすびも私好みのお味で大満足
どらっこママも喜んでくれて、いい1日でした☆





11月2日
この日は私の大親友が市内から遊びに来てくれたので、ドライブがてら
蘇陽町にある“みずひき”までランチを食べに行くことにしました!
友達はトマトソースのパスタ、私は豆乳ドリアを注文!
コチラ↓
みずひき11月2日
久々に行ったんですが・・・
なんだか、メニューが減って、値上がりしていたのが残念だったけど(;´∀`)
ドリアはきのこたっぷりで美味しかった~☆

以前はカレーとか500円台で食べられたのに・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ
今は殆どが900円台って感じで(´ヘ`;)

結構お気に入りのお店だったので残念( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン





FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆さほりんさんへ☆

e-436さほりんさんこんばんわ(´・∀・)っ.゚+。★ママへのお祝いコメントありがとうございます!
私には姉がいるんですが、どらっこママは「姉や私と出掛けたりするのが最近の楽しみ」って言ってくれてまーす。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
私もなんですけどね(ノ´∀`*)


  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/12(水) 20:00:10
  • [編集]

お母様 お誕生日たっだんですね
おめでとうございますv-343

楽しい時間を過ごせて
お母様喜ばれたのでないでしょうかv-398

  • 投稿者: さほりん
  • 2008/11/11(火) 10:40:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

