スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


手作り雑貨買っちゃった~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

  • 2008/11/10(月) 22:19:40

私が最近大ファンになっちゃった方の作品をご紹介(☆∀☆)
コレは一番最近購入させてもらった子たちです!
コチラ↓
りんりん11月5日
リンクさせてもらっているマダムmamaさんの作品なんです!

ブログを拝見して、大ファンになっちゃいました!
チョコチョコとレンタルBOXのリンリンさんに足を運んではGETさせて頂いてます☆

マダムmamaさ~ん(´・∀・)っ.゚+。★
いっぱいGETしては大活用させて頂いちゃってるので、
これからもいっぱいいい作品作ってくださいね~(☆∀☆)






それからこちらは・・・
先日、職場から比較的近くの「ミシンのオズ」さんで
りりままのままさんのイベントがあっていることを知り(☆∀☆)
仕事帰りに行ってきました!

GETした作品はコチラ↓
りりままのまま10月30日
このバッグのかわゆいパンダに惹かれちゃいました\(@^0^@)/

ボールの中のシフォンはふわふわでとっても美味しかった~☆
紅茶味とマーブルを食べちゃいました!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436さほりんさんへ:雑貨屋さんって、ついつい長居しちゃうんですよね~(´・∀・)っ.゚+。★
大好きで、雑貨屋さんがあるとチェックしたりしてます!

是非是非会社帰りに、雑貨屋さんに寄り道しちゃってください\(@^0^@)/

家か会社の近くにいい感じの雑貨屋さんありますか??




e-436ゆいさんへ:手作り雑貨は、なんだかあったかい感じがしてだいすきです(☆∀☆)
私も自分では作ったことがないので、お店でGETして楽しんでます(・∀・)



e-436ユメさんへ:ウェルカムでーす\(@^0^@)/コメントありがとうございます☆
ユメさんも熊本に住んでいたことがあったんですね(´・∀・)っ.゚+。★
機会あらばまた熊本に遊びに来ちゃってください。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

レンタルボックスって小さな空間に、ギュッとつまってるのがいいですよね(☆∀☆)



e-436マダムmamaさんへ:イベント残念でしたね~(´ヘ`;)
かわゆい作品がいっぱいありましたよ(´・∀・)っ.゚+。★

そうそう!昨日私の姉がりんりんさんに行ってきたって言ってました\(@^0^@)/
ゴムと巾着をGETしたみたいです!
私もまた伺いますね☆


  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/12(水) 19:55:56
  • [編集]

たくさんお買い上げいただいてありがとうですーーー^^
気に入ってくれたものがあって私もうれしいです^^
私もがんばって作りますねー^^

りりままのママさんのイベント私も行きたかったなぁ><
知ったのが遅かったんで行けませんでしたー

  • 投稿者: マダムmama
  • 2008/11/12(水) 06:18:51
  • [編集]

こんばんは!

コメントありがとうございました^^
早速遊びに伺いましたが、ビックリ~!
どらっこさんは熊本の方だったのですね!
私も昨年の春まで転勤で市内に住んでいました。
今でも熊本が懐かしくて、いつでも行きたいです~。

ハンドメイドの作品、ステキですね。
どれも私も好きなテイストです。
私もこんなのが作れたらいいなと思いますが、
いつも思っているだけです・・・。
レンタルBOXって、かわいいものが詰まっていて
いいですよね!

  • 投稿者: ユメ
  • 2008/11/11(火) 18:33:42
  • [編集]

こんばんは~♪

手作り雑貨可愛い~^^

自分でも作ってみたいけど

何しろ不器用(笑。

私も欲しいな~♪

>レンコンって美味しいですよね~^^v

  • 投稿者: ゆい
  • 2008/11/11(火) 18:15:41
  • [編集]

おはようございますv-278
可愛い作品 ゲットしたんですね
手作りの作品っていいですよねv-343
私も会社帰り
雑貨屋さんに寄り道してみよっかなv-433

  • 投稿者: さほりん
  • 2008/11/11(火) 10:38:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

