
  • --/--/--(--) --:--:--


いってきま~す。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/11/12(水) 21:04:35

kao4キラキラみなさ~ん!!

遂に明日から念願のディズニーリゾートへ行ってきます

結婚してからコツコツ貯めていた小銭貯金

年に1回位は、旅行に行けたらいいな~なんて思って
はじめたんですが、昨年は開けずじまい(´ヘ`;)

でもその分結構貯まっていたんです\(@^0^@)/

思い切って念願のディズニーリゾートへいくことに

2泊3日で行ってまいりまーす


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436あいりっしゅさんへ:ただいまです!
あっv-237という間の3日間でした☆  歩きまくって疲れたけど、とっても楽しかったです!
やっぱりディズニーリゾートは夢の世界で、はしゃぎまくってきちゃいました(;・∀・)


e-436さほりんさんへ:ただいまです!
しっかり楽しんできちゃいましたよ~(☆∀☆)
旅日記は少しずつUPしていく予定ですので、またのぞきにきてくださいね☆


e-436さんちゃんさんへ:ただいまです!
最高に楽しんで帰ってきちゃいました\(@^0^@)/
ディズニーリゾート最高.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆


e-436ち~さんへ:ウェルカム&ただいまです(´・∀・)っ.゚+。★
記事書きますので、また遊びにきてくださいね☆

MICAさんの着うたが・・・(☆∀☆)
私もダウンロードしなくっちゃ~\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/18(火) 16:27:25
  • [編集]

こんばんは

どらっこさん(#^.^#)あそびにきたよ\(^o^)/ディズニーリゾートいいな!!満喫できましたか(^◇^)今度記事乗っけてくださいな☆彡そうそうMICAさんの着うたダウンロードできるようになりました!!私は感動してしまったよ♪

  • 投稿者: ち~
  • 2008/11/17(月) 21:51:40
  • [編集]

わぁ~ディズニーリゾートいいですね~
すっごく楽しいですよね☆
楽しんで来てくださいね♪♪♪

  • 投稿者: さんちゃん
  • 2008/11/13(木) 20:44:24
  • [編集]

v-343旅行記 楽しみにしてま~すv-343
いっぱい 楽しんできてね
気をつけて~いってらっしゃいませe-466

  • 投稿者: さほりん
  • 2008/11/13(木) 15:05:10
  • [編集]

ヾ(o’ヮ’o)ノオォーッ♪

2泊3日とは豪勢な(o・ω´・b)b
たぁ~っぷりと楽しんで
いってらっしゃいませぇヾ(o・ω・)

  • 投稿者: あいりっしゅ
  • 2008/11/13(木) 13:30:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

