
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/11/13(木) 00:29:07

11月7日
☆手羽元と大根の煮物
☆キャベツ&パプリカサラダ


10月7日手羽元と大根の煮物
煮物は生姜とメンツユが主な味付け(´・∀・)っ.゚+。★
超簡単煮物の完成。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
ちなみにフライパンで作っちゃいましたヽ(°▽、°)ノ



この日はドラッグストアで安かったので・・・
デザートに買ってきちゃいました☆
コチラ↓
10月7日ミルクプリン
超ビッグで食べ応えがありました\(@^0^@)/
メープルソースもGOODで幸せ~...(´З`)


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436デザートってなんでこんなにテンションあがっちゃうんですかね~(;´∀`)罪だわ~e-277

旅行は、旅行代が殆ど小銭貯金で済んだので\(@^0^@)/お土産など、お小遣いにまわせました☆
早速2代目貯金箱に貯め始めながら、次なる旅行を夢見てるとこです(´・∀・)
“ちりも積もれば山となる”というのを実感しました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-278最近変なコメントもなくなって快適です(・∀・)
まほねぇさんのおかげです☆ありがとうございました\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/18(火) 16:54:56
  • [編集]

手羽元と大根の煮物ღ
味がしみててとっても美味しそう( ̄¬ ̄*)
白いご飯がモリモリ食べられそうだね(^-^*)

そして…
超BIGミルクプリン!!!
美味しそうだねぇi-184i-277
食後のデザートは至福の時だよねღ

↓の…ディズニーリゾートv-353
いっぱい楽しんできてねヽ(´▽`)ノ
小銭貯金バカにできないねv-354
お土産話を楽しみにしてまぁ~す(^-^*)

【追記】
お役に立てた様でヨカッタですღ
何かわからないことがあればなんなりとi-236i-234
ただ…
私もそんなに詳しいわけじゃないので
わからなかったらゴメンネi-229

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/11/15(土) 19:28:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

