
  • --/--/--(--) --:--:--


暖房器具GET.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/11/16(日) 16:09:57

ただいまでーす!!
昨日、東京旅行から帰ってきましたpanda3.gif
歩きすぎて足は痛かったものの(´ヘ`;)、とっても楽しい3日間でした

旅行日記の前に・・・
旅行前にUPできていなかった記事を書いちゃおうと思いまーす!


ずーっと迷っていた暖房器具。。。。(;´∀`)
オイルヒーターにするかパネルヒーターにするか、一体型になってるのにするか・・・

いいかげん寒いから決めなくっちゃってことで・・・
決めたのはコチラ↓
11月7日ハイブリッドヒーター
ハイブリッドヒーターという一体型のに決めました!!
オイルとパネルで電力が分散するからどうかとも思ったんですが・・・
結局どんない迷っても、使ってみないと分からない!ということで
やっとのことで決めました!

オイルヒーターよりも素早くパネルが温まり、目の前にいれば
ポカポカ暖かい感じがします!!
子供さんがいるところは、パネルが少々熱くなるので・・・
ガードが必要だと思いますが、なかなか快適です
タイマー設定も出来るし、もちろん灯油の補給が必要ないのが
何より嬉しい\(@^0^@)/
大活躍してくれてます!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆eriさんへ☆

e-436eriさんこんにちわ(´・∀・)っ.゚+。★
eriさんも購入検討中だったんですね~(☆∀☆)
私が買ったハイブリッドヒーターは、、そんなに広い範囲でなければお部屋全体がポカポカになりますよ\(@^0^@)/
我が家は6畳のお部屋で使っていますが、今のところは十分に暖かいです.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
隣り合っている部屋の寝室や台所のドアを開けると、なかなか暖まらないので、あまり広い範囲は難しいかもしれませんが・・・
我が家はこのハイブリッドヒーターと電気カーペットで快適に過ごせてまーす☆

私でよかったら質問にお答えするので、検討の参考になればとおもいまーす!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/19(水) 14:59:10
  • [編集]

どらっこさん、こんばんは1
私も家を出てからはじめての冬なので、暖房器具を何にするかすごく迷ってたんです!
ハイブリッドヒーター、シンプルでおしゃれだしよさそうですね♪
つけてしばらくしたら、お部屋もじわじわと温まりますか?

  • 投稿者: eri
  • 2008/11/18(火) 20:28:07
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436あいりっしゅさんへ:私も買うまでには随分迷いました(;・∀・)
ダーリンに“冬がおわるぞ~!”と言われながら(´ヘ`;)
オイルヒーターやパネルヒーターの単体は、使用したことがないので比較は出来ませんが(;・∀・)、なかなかいい感じだと思います\(@^0^@)/


e-436まほねぇさんへ:お互い給油作業から開放されて、嬉しいですね~\(@^0^@)/やったぁ♪
台所や脱衣所などで使える、移動が簡単で、即暖性重視の小型暖房機も欲しい所ですが・・・ 安くあるようだったら検討したいと思ってます!


e-436さほりんさんへ:ただいまです(´・∀・)っ
ハイブリッドヒーター、なかなかいいですよ☆
少し大きめですが薄いので、壁に寄せておけば邪魔にはなりませんよ!
あとはファンヒーターのような騒音もないので快適です!
参考になるか分かりませんが、疑問などあればお答えできる限りお答えしますよ~\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/18(火) 16:47:09
  • [編集]

どらっこさ~ん
お帰りなさいe-466
旅行 楽しめたみたいだねe-328

ハイブリッドヒーター↑
これ欲しいe-420

  • 投稿者: さほりん
  • 2008/11/17(月) 19:58:31
  • [編集]

これが噂のハイブリットヒーターねぇi-184i-179
オイルヒーターより暖かそうだねっ(¨*)

私も給油から解放されたのが何よりも嬉しいですヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/11/17(月) 12:56:55
  • [編集]

(・0・。) ホホーッなるほど

一体型なんてのも あるのですねぇ~
我が家にも欲しいと思ってるとこなのですが
なかなか買うまでは到達せず
考えあぐねているところでする( ,,-`д´-)ノ

  • 投稿者: あいりっしゅ
  • 2008/11/16(日) 16:58:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

