
  • --/--/--(--) --:--:--


彩炉ランチ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/11/16(日) 16:25:26

11月8日

ダーリンと彩炉へランチしに行ってきました!
少し前に彩炉へ行ったときに、ポイントカードを作ったら
500円の食事券をもらったので、早速利用(´・∀・)っ.゚+。★

食べたのはコチラ↓
11月8日彩炉 壺漬カルビランチ
私は初挑戦の“壺漬けカルビランチ”、
ダーリンは“ホルモン3種盛りランチ?!”だったかな(;´∀`)
壺漬けカルビはなが~いお肉が壺の中に入っていて、
焼いた後、チョキチョキ切って頂きます\(@^0^@)/
柔らかくて、とっても美味しかった~(☆∀☆)
ダーリンのホルモンもおいしかったでーす


彩炉はお肉ももちろん美味しいけど、私達夫婦が共に気に入っているのが
キムチ”☆
コレだけでもご飯が進んじゃいます!


そしてしめのデザートはコチラ↓
11月8日彩炉デザート 黒糖プリン
黒糖プリン
これまた大満足のデザートでした\(@^0^@)/
ちょっと贅沢しちゃったけど・・・
たまにはいいですよね~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ち~さんへ☆

e-436彩炉おいしいですよね~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
是非おねだりして、連れてってもらっちゃってください(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/24(月) 14:05:26
  • [編集]

こんばんは

彩炉だいぶんいってない(>_<)美味しいよね!!また連れて行ってもらいたい(笑)

  • 投稿者: ち~
  • 2008/11/20(木) 21:38:17
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436蓮さんへ:彩炉は熊本にしかないんですかね??
私もダーリンも彩炉が大好き!
贅沢しよう!!って日にしか行けませんが・・・
熊本に帰ってきたときには、是非是非食べに行っちゃってください!!



e-436マダムmamaさんへ:確かに・・・彩炉は安くはないので、会計が恐ろしいですよね(´ヘ`;)  私のダーリンも大食いなので・・・いつも彩炉でご飯を2~3杯おかわりしてますよv-371v-371v-371

この前知ったんですが、彩炉は肉の日(29日)に行くと、食事代の半額分の食事券をくれるみたいです(☆∀☆)
かなりお得ですよね。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
今度は肉の日をねらおうと企んでまーす\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/19(水) 15:06:06
  • [編集]

彩炉かぁ^^
もう何年も行ってないような・・・^^;
大食いの旦那とじゃお会計がいっくらになるか恐ろしくて焼肉は食べ放題にしか
行けないんです・・・><
おいしいお肉が食べたい!!^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2008/11/19(水) 06:14:10
  • [編集]

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
彩炉♪
ずいぶん行ってないです(´・ω・`)
壺付けカルビ美味しいですよね~♪
熊本帰ったら行きたいなぁe-420

  • 投稿者: 蓮
  • 2008/11/18(火) 23:33:58
  • [編集]

お返事☆ゆーぽんさんへ☆

e-436壺漬けカルビはオススメなので、是非食べてみてください!
最近は焼肉を塩で頂くことが多かったので、壺漬けに目を向けていなかったんですが、「これもカルビか~・・・たまにはタレもいっか(・∀・)」と頼んでみたんですv-271
はさみで長いお肉をカットするのも、なかなか雰囲気出て楽しいし☆
お気に入りの1品となりました!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/18(火) 16:33:02
  • [編集]

おいしそ~★

彩炉もうだいぶ行ってないです
う~ 焼肉食べたいv-10
壷漬けカルビ かなり興味アリです
 焼肉ランチ よかったですね
たまには というか全然OKですよ
 こういうこともないと毎日に
メリハリつかないですもんねv-392

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2008/11/17(月) 19:51:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

