
  • --/--/--(--) --:--:--


生茶パンダさんが・・・\(@^0^@)/

  • 2008/11/20(木) 00:05:18

生茶パンダプリンシリアルマミーさんにて期間限定発売中
コチラ↓
シリアルマミーの生茶パンダプリン

賛否両論!?期間限定生茶パンダプリン大募集!
※ネット注文可


可愛すぎますよね~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

お茶ゼリー→生茶プリン→立体パンダのパンナコッタの三層!

発見したときはなんだか分からないけど、テンション上がっちゃいました!

想像するに、生茶を使用してあるので、さっぱりとした感じではないかと思います!

数量&期間限定で、12月15日までなので、興味がある方はお早めに


パンダ好きの私はかなり惹かれちゃってます・・・(´・∀・)っ.゚+。★




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

e-436無手勝さんへ:“きな粉黒蜜雪見大福”私も気になってます!しかしながら・・・先日いつも行くドラッグストアからきな粉黒蜜味は消えて、ノーマルのみに(´ヘ`;)  期間限定で終わってしまったんでしょうか??

e-436ともさん家さんへ:ウェルカムです☆私もまたお邪魔しにいきますね(´・∀・)っ.゚+。★
このプリンはネットで販売されてるんですよ~e-266
コンビニで売ってくれたらいいのに\(@^0^@)/

e-436しょうぴょんさんへ:本当にお久しぶりですね~(☆∀☆) うれしいでーす!
FC2ではないブログもお持ちなんですか??

e-436あいりっしゅさんへ:確かに食べるのもったいないですよね(;・∀・)
しっかり写真とかとりまくってから食べるべし!!ですかね(´・∀・)っ.゚+。★

e-436Mikiさんへ:そうなんです!普通にコンビニなんかで売り出してくれたらいいのに・・・と願ってます!
お茶のプリンも魅力的ですよね~(☆∀☆)


e-436capcoさんへ:コンビニには売られてないんです(´ヘ`;)
私の記事が足りなくてごめんなさい・・・Σ(・ε・;)
ネットで注文出来ますよ~\(@^0^@)/


e-436まほねぇさんへ:そうなんです\(@^0^@)/っていうかまた今日変えちゃいました!
これから色んなクリスマス仕様のテンプレートがでてくるんでしょうね(・∀・)


e-436ヨメさんへ:ごめんなさいm(。・ε・。)m
このプリンはコンビニにはなくて、ネットでGET出来るものなんです☆
記事の書き方が悪かったですね(´ヘ`;)本当にごめんなさい!

e-436蓮さんへ:食べるのもったいないけど、腐らせてはもっともったいないから・・・きっと食べちゃいますよね(;・∀・)
みんなで楽しみながら食べたいですね~☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/24(月) 13:57:01
  • [編集]

テンプレートも生茶パンダプリンも
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))
プリンはすっごく可愛いけど
食べてしまうのがかわいそう・・・♪
けど、パクパクって食べちゃうんだろうなぁ(*´ェ`*)

  • 投稿者: 蓮
  • 2008/11/23(日) 22:12:13
  • [編集]

こんにちは!
さっそくお邪魔させていただきました!
かわいい~♪
今日コンビニ行ってみたんですが、なかったなー。
もう一度さがしてみよう♪
私抹茶系大好きなんですよねー♪

  • 投稿者: ヨメ
  • 2008/11/22(土) 14:10:06
  • [編集]

うわぁ~!メッチャ可愛いねぇi-184i-237
発見できたら確実に買ってしまうと思われますw

テンプレート変えたんだねღ
クリスマス仕様?でカワイイね(^-^*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/11/21(金) 21:23:29
  • [編集]

こんばんわ♪

先日はコメントありがとうございました♪

生茶パンダプリン知りませんでした~(☉∀☉)
超気になりますんで明日コンビニ行ってチェックしてみます(*⌒m⌒*)♪
ナイスな情報ありがとうございましたぁ(人*´∀`)

  • 投稿者: capco
  • 2008/11/21(金) 01:27:14
  • [編集]

何これ!かわいいi-80
生茶のパンダからこんなのが発売されてるなんて♪
しかも、抹茶とか最高ですね↑↑
食べたいです!!!

  • 投稿者: Miki
  • 2008/11/20(木) 17:34:38
  • [編集]

ヾ(*′ェ`*)ノ ヵヮィィ

かわぃ過ぎて
食べられないかも。。。
飾って取っておきたいでする(,,-ω・,,)ゞ

  • 投稿者: あいりっしゅ
  • 2008/11/20(木) 16:24:03
  • [編集]

こんにちわ♪
お久しぶりですね♪
FC2のブログ、ほったらかしにしていました・・・。
このプリン、美味しそうですよね♪

  • 投稿者: しょうぴょん
  • 2008/11/20(木) 16:05:52
  • [編集]

こんにちは~

見に来てくれて有難うございました♪
私もお邪魔しま~す!
私もブログは未熟者ですが
頑張って更新してますので良かったらまたお越しくださいね!
パンダプリン、目を引きますね!!
これを見たら絶対一度は手にとっちゃうかも!!
ここんとこコンビニ行かない間に、沢山珍しい面白系が出てますね!!

  • 投稿者: ともさん家
  • 2008/11/20(木) 12:49:06
  • [編集]

限定品

雪見だいふく「きな粉黒みつ」にはまったばかりのこの身に、さらに追い討ちをかけるように「生茶パンダプリン」ですって!。
目で食欲を掻き立てるとはまさしく私の事です。

  • 投稿者: 無手勝
  • 2008/11/20(木) 09:12:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

