スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東京旅行日記①(☆∀☆)

  • 2008/11/24(月) 16:31:06

先日いってきました2泊3日の東京旅行(☆∀☆)
とーっても楽しかった3日間でした(σ〃▽〃)σ

まずは羽田について、ちょっぴりお腹が減ったので・・・
羽田空港の空弁!“黒いなり”をダーリンと半分こすることに
黒いなり 外

おいなりさんが3つはいっていて、全部ご飯の具が違います!
kuro
ヒジキに黒豆に混ぜご飯どれも味がじっかりついていて、
あげがジューシーで美味しかった~(´・∀・)っ.゚+。★



時間がもったいないので、ホテルにチェックインせず、そのままディズニーシーへ
荷物はロッカーに預けて、さっそくアトラクションへ\(@^0^@)/
ファストパスをとって、並んで乗って→またファストパスをとって・・・
ってなところで、お腹がすいてきました(;・∀・)
ちょっと遅めになりましたが、ランチにすることに

ランチにむかったのはホライズンベイ・レストラン

店内はが2つに分かれていて、1つは単品など自由に頼める感じ!
もう1つはコースのみで、ディズニーキャラクターが席まで来てくれる
でも・・・ランチだけど、コースは3000円位しちゃうんです(;・∀・)
まよっているとダーリンが『外にキャラが出てきたときに並んで写真撮るくらいなら
ここでしっかり撮ったらいいんじゃない?』と・・・
やった━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ってなわけでコースの方へ!
サラダかスープ、ライスかパン、メイン、デザート、ドリンクがそれぞれ選べました(☆∀☆)

私はチャウダー、ライス、シーフード、ムースをチョイス
コチラ↓

シーランチ1

ダーリンはチャウダー、ライス、ステーキ、タルトをチョイス
コチラ↓

シーランチ2

私が頼んだムースはミッキーのカタチでかわゆかったです
シーランチデザート


食事をしていると、ミッキーやミニーが席に回ってきて、一緒に写真を撮ってくれました(☆∀☆)
コレには本当に感激しちゃいましたよ~!テンションア~ップ(σ〃▽〃)σ

ちょっと贅沢だけど、並んだりしないで、ゆっくり一緒に写真が撮れるので
オススメのレストランです!





:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ディズニーシーで乗ったアトラクション
・ストームライダー
・インディージョーンズアドベンチャー クリスタルスカルの魔宮
・レイジングスピリッツ
・シンドバットストーリーブック・ヴォヤッジ
・センターオブジアース
・マジックランプシアター
・海底2万マイル
・タワーオブテラー


夕方から人が少なくなったので、一気に色々乗れちゃいました!




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆さんちゃんさんへ☆

e-436本当にディズニーワールドは夢のような世界でした!
25周年の今年は狙い目ですよ!
そのうち行くなら、思い切って今がオススメ!
“阪急ツーリスト”で見つけた安いツアーで行ったのでかなりお得でした☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/29(土) 14:25:18
  • [編集]

no subject

わぁ~ディズニーリゾート楽しかったみたいですね~☆
私が行ったのは何年前になるだろうか。。。記憶が???(笑)
食事もミッキーのばかりで何もかもが可愛いですよね!
あぁ~すごく行きたくなりました♪

  • 投稿者: さんちゃん
  • 2008/11/29(土) 13:15:53
  • [編集]

お返事☆ユカさんへ☆

e-436黒いなりはジューシーで美味しかったですよ(☆∀☆)
3つとも違う味が楽しめるのも嬉しいですよね☆
空港で 発見してテンション上がっちゃいました☆

それからホライズンベイはちょっと高くてもオススメ!!ちゃんと1席ずつまわってきてくれるし、きっちり写真とれるしe-266
一緒の写真もあるんですが・・・お顔出すのも恥ずかしくてΣ(・ε・;)
写真の加工ってどうやるんだろ???
わかったら改めてアップしますね!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/28(金) 16:06:23
  • [編集]

no subject

黒いなり、お口にあいましたか?
オススメものって他の人に合うかちょっとドキドキです。

そしてホライズンベイ、どらっこさんも行かれたんですね~!
あそこ、良かったでしょ!!
シェフミッキーの予約取れなくて凹んだけど、全然アリでした!
どらっこさん×ミッキーの写真も見てみたいですね~(*´艸`)

  • 投稿者: ユカ
  • 2008/11/27(木) 18:29:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

