
  • --/--/--(--) --:--:--


ネイルチェンジ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/02/04(木) 20:02:02

先日グリーンラメのジェルにチェンジしたとき・・・
手を強打した為(;・∀・)
短期間でチェンジしてしまったので、
再度グリーンラメにしてみました\(@^0^@)/
ジェル グリーンラメ1
分かりにくいですが、先端がグリーンラメで、
手前にはシルバーラメを少しだけ入れてるんです(´・∀・)っ.゚+。★

違うショット・・・
ジェル グリーンラメ2
どちらもあまりわかりませんね(;´∀`)

今回は強打しないように気をつけまーす ( ゚д゚)ノ




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



ネイルチェンジ(☆∀☆)

  • 2010/01/30(土) 16:38:52

先日のポリッシュネイルからまたジェルに戻しました(☆∀☆)
ジェル
今回はピンクラメを爪の半分位まで☆
ちょっと多めな割合で乗せてみました(´・∀・)っ.゚+。★

やっぱりラメのみって簡単で、可愛くて好きだな(σ〃▽〃)σ

ネイルチェーンジ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • 2010/01/20(水) 21:43:29

先日のグリーンラメジェル・・・・
なんと翌日、手を強打━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!
その時にジェルごと爪が曲がってしまって・・・(;・∀・)
手は全然無事だったんですが、美しくない感じになっちゃいまして・・・

美しくない分だけお直ししようかと思ったんですが、
久々にマニュキュアをしてみようかという気分に(☆∀☆)

ちょっと同系の色ばかりで分かりにくいんですが・・・
こんな感じでーす☆

マニュキュア アップ


更にズームすると・・・
マニュキュア ズーム
3色使ってるんですが、境目が分かりにくい(´ヘ`;)

まだ2日目なのでどうにかもっていますが・・・
ジェルのようにはいかないので、近々またチェーンジでーす(´・∀・)っ.゚+。★





さてさて:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
モニプラさんの企画にまたまた応募してみました☆
コチラ
 ↓
大好評!飲んだ後はくるっと丸めてポイの美味しいお水、どーんと24ℓプレゼント♪
美味しいお水をたーっぷり摂って、
美容向上━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

ネイルチェーンジ━p(゚0゚)q━ !!!

  • 2010/01/17(日) 14:16:44

先日ネイルチェンジしてみました(☆∀☆)
年末からの赤グラデに続きまして・・・
今回は!!!
コチラ↓
ジェル グリーン
グリーンラメを使ったシンプルデザイン(☆∀☆)

別角度から↓
ジェル グリーン2

私の好きな色はグリーン.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
特に黄緑が大好きなので結構お気に入りでーす!

ネイルチェ~ンジ(・∀・)

  • 2010/01/06(水) 18:56:48

前回のハードジェルフレンチからチェンジをしてみました!
続きましては年末年始に向けて・・・

コチラ↓
20091226ソフトジェルトレーニング レッドグラデ
グラデ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

ちょっと混ぜ方が足りなかったのせいか・・・
グラデが微妙な仕上がりですが・・・(;・∀・)
今回はソフトジェルでーす\(@^0^@)/

次はどんな感じにしようかな・・・




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
三十路を迎えて、更に美意識の高い女性でいたい!!って
思うようにしています!!
ってことで、今回↓このようなモニターに応募してみました☆
内側から綺麗になれたらいいな~\(@^0^@)/
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


ヒアルロン酸 コラーゲン 【ヒアルコラーゲン】 30日分現品プレゼントを紹介
ヒアルロン酸 コラーゲン


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』




